記事一覧

はじめにNo.01No.02No.03No.04No.05No.06No.07No.08No.09No.10No.11No.12No.13No.14No.15No.16No.17

sponsored link

2007/02/13

クリアウォーター→マイアミ(Miami) No.13

只今、フロリダ州をドライブ中。。。
クリアウォーター(ClearWater)→マイアミ(Miami)

今回の経路はここ

タンパベイを抜けいよいよマイアミへ・・・
視界に広がるのはメキシコ湾!



ここまで来ると陽射しの強さと暑さがかなりのもんでした
↓途中のREST AREAにて・・・


マイアミ到着!!!!
いや~長かった!久しぶりに海から昇る太陽が見れる!!!
(ロサンゼルスは海に太陽が沈むのです。)


マイアミのビーチは朝から陽射しがとても強く蒸し暑い・・・
大西洋マイアミの海はとても温かく気持ちよかったです。
大西洋ロサンゼルスの海は夏でも冷たいのです。

この頃はオフシーズンってこともあり人もまばら。。。


オーシャンサーフホテル(Ocean Surf Hotel )
場所はここ←1番がこのホテル
なんとビーチは目の前!
部屋は少々狭いですが、
1室70ドルくらいととっても割安感があります。
1室70ドルです!2人で泊まっても70ドルです。
日本は一人いくらですから、高いですよね...。
正面入り口にあるパティオで
大西洋を眺めながらの朝食はおススメです!


マイアミにはこのような豪邸がいくつも・・・
ウォーターフロントにある家はもちろん皆ボート付き
中には著名人のお宅もあったんだろうなぁ〜と
ちょっとミーハー心が出た地点でした。

次はいよいよ今回の旅の一番の目的地キーウェストに入ります!

0 件のコメント:

記事一覧

はじめにNo.01No.02No.03No.04No.05No.06No.07No.08No.09No.10No.11No.12No.13No.14No.15No.16No.17